持ってけ、何かを!

みなさん、こんばんは~^^*
背中全体が筋肉痛の望月ですw

うを~、痛くてあまり動けねぇ~ww

元々休みだったのでよかったんですが。
久しぶりに力仕事したらこれですもん。萎え萎えですな、しばらく使わないと;;

GWは皆さんいかがでしたか?
自分はサービス業従事なのでめっちゃ仕事バリバリでしたけども。

最近ですね、もっと効率よく動ける方法ないかなー、と探してまして。
いい本があったのを思い出しました。

その名も「忙しい社長のための「休む」」技術」です。

日本人は働きすぎですからね。
思っていた通り、今の動きかたでは午後にはエネルギー切れを起こしてしまっていました。

なので、取り入れられるところは即行で取り入れました。

まずはちょくちょく休むこと。

3時間ぶっ通しとかありえませんから;;
人間の集中力は90分が限度なのに、もー。

しょうがないんですけどね。
勤め人でいる以上逃げられないのであれば、とっととやめられる環境を作ってとんずらすればいいだけの話ですしww

どこにどう向かうか。

考えられた人だけが「平和の監獄」を抜けだすための思考だと思いますので。

ではでは~☆★

<メルマガ>
人を動かす文章術
 文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便
 未公開作品をいち早くお届けします。

<Podcast>
ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力

コメントする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください