危ない、危ない。。

こんばんは~^^*

気がついたらこんな時間だった望月です;;
まあ、お掃除終わってるからいいやw

炊飯器の予約タイマー間違えましたけど^^;
腹減ったよぉぉっ(泣)

あと2時間待ってなきゃいかんのか。
最後の最後でしでかしました^^;

まあともかくww

今年も作品をご覧いただき、また、感想を送ってくださり、誠にありがとうございます。

来年はちゃんと電子書籍もだしていきますので、楽しみにしていただければと思います。

よろしくお願いします~♪

ところで。。
今年はあなたにとって、どんな年でしたか?

私にとっては、ジャンプする直前の準備期間、だったと思います。

といいますのも、いろいろとありましてね。

ビジネスを立ち上げたり、覚悟を決めたり、試行錯誤しまくったり。。

結局は原点に戻ってきたって感じでしたが。

本当にしたいこと、何を知りたいのか、そして、何を望んでいるのか、など、自分を見つめ直した1年だったなぁ、と。

そして、とある計画のために、明日から数年けっこうきつめなスケジュールになるという(笑)

いいですけどね。これぐらいやらないと達成できないだろう、と思ってますので。

むしろこれでも足りないぐらいです。はうー。

何をやるのか? ですか??

秘密ですよww
当然悪いことじゃないですから。

個人的に無言実行タイプ(何それw)なので、誰にも話さずこっそり行動する人なんです。
説明するのが大変というか何ていうか。。

それ無理だよ、って言われるのが嫌なんですよね^^;
やってもないのにハナから否定的なことを口にすんなって感じになるので。

だったら誰にも言わないで行動したほうが気が楽なわけです。
元々マイペースな人間ですしね。

もちろん、通常の更新も行いながらなので、きちんと時間管理しないとあっという間に遅れると思います。

マンガも上げたいし、ちゃんと電子書籍化したいので。

というわけなのであります!(?)

さすがにおなかがすきましたので、フライドポテトを上げてご飯が炊けるまでしのごうと思います(笑)
ちなみに晩ご飯は手作りハンバーグです。

ええ、深夜にね!!(あはははは)

本当は焼肉にしようと思ったんですが~。
玉ねぎがなかったんですよ。とほほ。。

好きなことに夢中になれるって、本当に幸せです。

ではでは~☆★

コメントする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください