ぜいぜい、ハアハア;;

こんばんは~^^*

Podcastを編集していたら、誤ってデータを消してしまった望月です;;
あんぎゃーーーーっ。。

いやもうね;;

なれない動画編集だったから、ショックでしたわ~。なぜ日本語のファイルを作ったんだか;;

昨日の夜からソフトと格闘してたのに(笑) まだ5分ぐらいだったから良かったけど。

ま、おかげで勝手がわかりましたから、ちょっとしたものなら作れそうですね。

文章系と物語系、両方あげましたので、ぜひご視聴くださいまし!

それにしても、自分はやっぱり無形創造が好きのようです。

日曜大工にはまったく興味ありませんが、サイト作りには興味あります。

ま、ワードプレスをいじるぐらいの力量しかありませんけどね。

小説とか動画とか、とにかく創るのが楽しくて楽しくてw

でも、音声配信はちょっと苦手なんだよね(ちゅどーん!)

話すのが苦手なんだから仕方がないんですっ。でもがんばります、待っていてくれる方がいるから。

はてさて。

まだ上げていませんが、長編も少しずつ公開させていただこうと思っています。

今のところ、日曜日の21時にアップしようかとたくらんでますw

もちろん、他のも上げていきますよー!

月~木曜はTwitter小説を、金曜日には短編を、土曜日には別サイトになりますが「東京異界録」の小説版、日曜日に長編っていうスケジュールです。

生きてるかしら(笑)w

余裕があったら、イラストも上げようと思います。

電子書籍の表紙ならどこかにあったと思うので^^;

とりあえず、これから少しずつ再開していきますわ~。

創作活動やらないと、ストレスで死にそうなので;;

ではでは~☆★

<メルマガ>
人を動かす文章術
文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便
未公開作品をいち早くお届けします。

<Facebookページ>
個人ページ お気軽に申請してください♪

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場

<Podcast>
ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力
東京異界録(ライトノベル系物語)

<電子書籍>
各作品についてはこちら

コメントする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください